2010.03.02 Tuesday

富士山?

富士山3
ジェット、ただ今、8歳と6カ月
2009.07.27 Monday

長いこと留守にしてたなあ〜、、、

あっという間に二年経ってしまった・・・

ひと月程前から宮崎の実家に戻ってます。
ちょうど一年前、宮崎で一人暮らししていた母が体調を崩してから、母をひとりにしておくのが不安で宮崎と千葉を母を連れて行ったり来たりしています。
そんなこんなで、毎回、ジェットを連れて行くのは大変で、今回は置いてきました。
ひと月も離れていると寂しいよ〜・・・
でも、
あとひと月居るので寂しい×2

パソコンの画像を見ては思いを募らせる毎日。。

ジェットの笑顔
2007.06.23 Saturday

救われない犬達

少し前になりますが知り合いのワンコが虹の橋を渡りました。
ジェットもよく遊んでもらいました。
ラルフと
今は痛みもない場所で家族のことを見守ってくれているでしょう。
ありがとう・・・ゆっくり休んでね。

たくさんの愛情を受けて生涯を終えることのできるワンコたちもいる反面、
救われることないまま死んでいくワンコたちもいます。
ライフボートの機関誌”いのち”復刊4号に殺処分を待つ犬達の写真が掲載されていました。
ここに載せようかとも考えましたが直接ここに載せることはやめました。
写真と一緒に記事もぜひ読んでいただきたいと思います。

http://www.lifeboatjapan.com/mmag/backno/inochi_26.html



2007.03.21 Wednesday

春分の日

春分の日ということで
姉が朝からぼたもちを作っていた。
(私的には春がろうが秋だろうがおはぎのほうがしっくりくるんだけど・・・)

一緒にジェットの分も作ってくれました。

もちろんノンシュガーです。


ぼたもち-1ぼたもち-2

2個をあっという間にたいらげてしまいました。

あんた、アンコ好きだったのね。。。



2007.03.08 Thursday

春近し・・・

今朝の散歩の時のことです。

散り始めた早咲きの桜を撮るのに夢中になっていた私でした。
            ・
            ・
            ・
さくら-1
            ・
            ・
            ・
sakura

あらっ、、、
ところでジェットは???

続きを読む >>
2007.03.04 Sunday

にんていしょう

仕事が忙しくなってきた。
そんな間に認定証が届いてた。
12月に受けた愛玩動物飼養管理士の認定試験のもの。
認定証

ん〜・・・まだまだこれから・・・

昨日、時間が空いたので都内にあるドッグトレーニングスクールに見学に行ってきた。
急なお願いにもかかわらず親切に対応していただきました。
ありがとうございました。
しつけ教室の見学、ドッグセラピー体験、それからドッグダンス。
とても楽しい一日でした。
電車で2時間かかり、遠いなあと思っていたが、2時間なんて近い方らしい。
昨日は静岡からこられている方もいた。
もっと遠くから通ってこられる人もいるとのこと、みんなすごい。
そんな話に元気をもらった。

2007.02.16 Friday

包帯されたよ!

包帯されたよ-1

ちぇっ!
包帯なんかしゃがってー





包帯されても

2007.02.13 Tuesday

現実逃避・・・・

二泊で福島の湯野上温泉へ行ってきました。


湯野上温泉駅
やっぱりここははずせません。


大内宿雪祭り
大内宿雪祭り
前日は雨だったそうですが
この日は雪景色が見れて大満足でした。


猪苗代湖の白鳥
猪苗代湖の白鳥


雪の中で遊ぶ-1

雪の中で遊ぶ-2
大好きな雪に大喜び♪



今回の宿は人間専用宿の為、ジェットは2泊とも車中のバイケンの中でした。
久しぶりの車でのおとまりなので
ちょっと寂しい思いをさせちゃったかなぁ。。。
もうちょっと慣らさなくては・・・


2007.02.09 Friday

可愛くってしかたない♪

20070209

 やっぱり親バカ ときめき
2007.02.05 Monday

セクハラ?

ツーショット
ねえこれってスキンシップでしょ?


Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM